株式会社弓田建設のブログ

福島県会津若松市で創業40年の建設会社『株式会社弓田建設』のブログです。

【令和3年度】弓田建設グループ合同入社式

 

今年も弓田建設グループにフレッシュな新人3名と、同時期に中途入社となった1名を迎えることができ、4月1日に合同入社式を開催いたしました。

 

今年は、弓田建設の工事部に2名、建築部に1名、ユミタライフサポートサービスアパマンショップ郡山南営業所に1名が入社いたしました。 

 

f:id:yumitakensetsu:20210402095025j:plain

 

入社式では弓田社長からの訓示に始まり、辞令交付、先輩社員からの言葉、新入社員の誓いの言葉など、終始厳かな雰囲気で式が執り行われ、最後に全体で記念撮影を行い入社式は終了しました。

 

入社式終了後は、弓田建設グループについて知ってもらうための勉強会を開催し、直近の中途入社の方1名が加わり、弓田建設グループの業務や、地域社会に果たすべき使命等を学習して貰いました。

 

新型コロナウイルスの影響により、業績に悪影響が出る会社もある中で、当グループに4名の新しい仲間を迎え入れることができたのは非常に喜ばしいことであり、この変革といえる時代に当グループへ入られた4名には、時代を切り拓いていくような人材へと成長していただくことを心から期待いたします。

 

これからの社会人人生、良いことも悪いこともたくさんあると思いますが、立派な社会人を目指し、共に弓田建設グループで『発展と地域社会のために。』頑張っていきましょう!

 

f:id:yumitakensetsu:20210402181959j:plain