株式会社弓田建設のブログ

福島県会津若松市で創業40年の建設会社『株式会社弓田建設』のブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あいづ子ども夢農園】じゃがいも収穫(永和小、神指小、日新小)

7月12日、13日に永和小と神指小の3,4年生、日新小2年生の皆さんとじゃがいも収穫作業を行いました。 予定では14日日新小3年生ともじゃがいも収穫を行うはずでしたが、雨天のため中止となってしまいました。 天気は曇り空でしたが、子供たちは元気にじゃ…

令和5年度 会津若松市優良建設工事表彰 受賞いたしました

令和5年7月6日に會津稽古堂にて令和5年度会津若松市優良工事表彰式が開催されました。 弊社は、下水道施設部門 で受賞いたしました。 公共下水道管埋設工事(枝線)第6工区 です。 ↓ 建設工業新聞様 令和5年7月5日掲載 今後も発展と地域社会のために、励んで…

【あいづ子ども夢農園】玉ねぎ収穫(永和小、神指小、日新小)

6月27日、7月5日にあいづ子ども夢農園玉ねぎ収穫を実施いました。 昨年の10月に植えた時は10㎝ほどだった苗が大きな玉ねぎに育ち収穫となりました。 雨が降る収穫の時間もありましたが、6000個ほどあった玉ねぎもすべて収穫できました。皆さんお疲れ様でした…