株式会社弓田建設のブログ

福島県会津若松市で創業40年の建設会社『株式会社弓田建設』のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【あいづ子ども夢農園】神指小学校 ジャガイモ植え

日新小学校に続き、神指小学校の3,4年生とジャガイモ植えを実施いたしました! 前回の雨模様から、曇り空の今回は暑くも寒くもなく、無事にたくさんのジャガイモを植えることが出来ました。 最後に、マスコットキャラクターのゆーびぃをプレゼント。 今回…

【あいづ子ども夢農園】日新小学校 ジャガイモ植え

毎年恒例となったあいづ子ども夢農園について、今年も最初のジャガイモ植えを日新小学校の2年生と実施しました! 子供達は久しぶりに来る農園がとっても楽しみだった様子で、ワクワクが伝わってきました! しかしながら、当日はあいにくの天候で、1組さん…

【40周年事業】クリーンアップ作戦!

弓田建設は今年4月1日に40周年を迎えました。 今年は「地域に支えられ地域の発展とともに40周年~未来へつなぐ感謝の心~」をスローガンとして、各種活動を予定しております。 活動の第一弾として、共に発展してきた地域に対し初めにできる恩返しとして…

【平成31年度】弓田建設グループ合同入社式

今年も弓田建設グループにフレッシュな新人2名が入社していただくことになり、4月1日に合同入社式を開催いたしました。 今年は、弓田建設の建築部と、ユミタライフサポートサービスのアパマンショップ郡山南営業所にそれぞれ一名が入社いたしました。 入…