株式会社弓田建設のブログ

福島県会津若松市で創業40年の建設会社『株式会社弓田建設』のブログです。

【あいづ子ども夢農園】じゃがいも収穫(永和小、神指小、日新小)

 

7月12日、13日に永和小と神指小の3,4年生、日新小2年生の皆さんとじゃがいも収穫作業を行いました。

 

予定では14日日新小3年生ともじゃがいも収穫を行うはずでしたが、雨天のため中止となってしまいました。

天気は曇り空でしたが、子供たちは元気にじゃがいもの収穫を行いたくさんのじゃがいもを取ることが出来ました。

収穫したじゃがいもはお土産として子供たちにも配られました。

次回は10月にさつまいもの収穫を予定しています。