株式会社弓田建設のブログ

福島県会津若松市で創業40年の建設会社『株式会社弓田建設』のブログです。

【令和4年】弓田建設グループ入社式

今年も弓田建設グループに新人2名を迎え、4月1日に入社式を開催いたしました。

 

 

 

今年は、弓田建設の工事部に1名、ユミタホームに1名の入社でした。

入社式では弓田社長からの訓示に始まり、辞令交付、先輩社員からの言葉、新入社員の誓いの言葉など、終始厳かな雰囲気で式が執り行われ、最後に全体で記念撮影を行い入社式は終了しました。

 

 

新入社員からは「大きな誇りを持って会社発展と地域社会のため、また自らの夢の実現に向けて頑張っていく覚悟です。」と大変心強いお言葉を頂きました。

 

 

f:id:yumitakensetsu:20220402161958j:plain

 

入社式終了後は、弓田建設について知ってもらうための勉強会を開催し、弓田建設グループの業務や、入社の心得、理念と社訓、地域社会に果たすべき使命等を学習して貰いました。

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大や、ウクライナへのロシア軍侵攻など世界では暗いニュースが多い中、フレッシュな2名の仲間を迎え入れることができたのは非常に喜ばしいことであり、今後の当社を担う人材へと成長していただくことを心から期待いたします。

 

 

 

これからの社会人人生、良いことも悪いこともたくさんあると思いますが、立派な社会人を目指し、共に弓田建設グループで『発展と地域社会のために。』頑張っていきましょう!