株式会社弓田建設のブログ

福島県会津若松市で創業40年の建設会社『株式会社弓田建設』のブログです。

【あいづ子ども夢農園】じゃがいも収穫(日新小、神指小、永和小)

 

7月13日、14日に日新小2年生と神指小,永和小3,4年生の皆さんとじゃがいもの収穫を行いました。

 

予定では、12日に日新小3年生もじゃがいも収穫だったのですが、残念ながら悪天候のため参加できました。

 

4月に植付けを行って約3ヵ月大きく育って豊作となりました。

 

 

じゃがいも収穫頑張っていただいたので、じゃがいもをお土産として持って帰っていただきました。おいしく食べてくださいね。

 

次回は10月にさつまいもの収穫を予定しています。