株式会社弓田建設のブログ

福島県会津若松市で創業40年の建設会社『株式会社弓田建設』のブログです。

【あいづ子ども夢農園】神指小学校 招待給食・感謝の会

 

2020年11月18日(水) 

本日は神指小学校の皆さんより給食と感謝の会のご招待をいただき、お邪魔して

まいりました。

f:id:yumitakensetsu:20201119095337j:plain

学校へ訪問すると1・2年生の子供たちが教室まで案内をしてくれて、

中へ入ってみるとびっくり‼こんなにかわいいメッセージで出迎えていただき、弊社社長も感激していました。

それからみんなでおいしい給食を囲みながら、1年間の思い出を振り返ることができました。

 

f:id:yumitakensetsu:20201119095017j:plain

給食を食べ終え、密を避ける為に体育館へ移動し、感謝の会へ参加させていただきました。各学年の代表生徒が農園での思い出などを発表してくれました。

 

そしてこんなにたくさんのプレゼントもいただきました。(一部)

f:id:yumitakensetsu:20201119110320j:plain

・農園で植え方を教えてもらったからおうちでもお手伝いできたよ

・大きくなったら農業をやりたいです

・自分で収穫したお野菜はおいしいね

など、たくさんのメッセージをいただきました。

子どもたちの成長に少しでもお力になれているのでしたら、本当に嬉しい限りです。

これからも子供たちと共に農業を通じて関わっていけたらと思っております。

神指小学校のみなさん、

本日はご招待いただき、本当にありがとうございました。

 

また来年も「あいづ子ども夢農園」でお待ちしております。